永らく業界をリードしてきた導入方法論が、この度、より洗練・ブラッシュアップされ、幅広いお客様や、さらにはこれからインテリジェント オートメーションの世界へ足を踏み入れようとされている方々に向けて、間口を拡張して、「ROM2」としてリリースされます。
デジタルワーカー導入プロジェクトでは、どのようなことを検討しなくてはならないのか。ありがちな落とし穴はどこにあるのか。デジタルワーカーの展開・拡張フェーズにおいて、スモールスタートからエンタープライズレベルへの脱却のポイントは何か。
このセッションでは、SS&C Blue Prismが提唱する、インテリジェント オートメーションの導入方法論 - Robotic Operating Model 2(ROM2)、その概略と真髄をお伝えします。
※ 本資料は2023年3月29日に開催・配信したウェビナーの講演資料をダウンロード用に一部編集しています。
ご利用のネットワークにおいてYouTubeがブロックされている場合、このウェブページの動画が適切に表示されない場合があります。その場合は、別のネットワークに切り替えてください。動画を再生すると、サードパーティであるYouTubeのCookieが設定されます。詳しくはCookieポリシーをご確認ください。